不安や悩みを軽減・解消し、
未来を創るお手伝いをさせていただきます。
オンラインカウンセリングも
ご利用いただけます。
不安や悩みとうまく付き合っていくための
方法を一緒に探していきます。

terraplusは心理カウンセリングサービスを提供します。

クライアント様には、あなたにぴったりの心理カウンセラーをご紹介します。
臨床心理士・公認心理師様には心理カウンセリングの場を提供します。

心理カウンセリングサービスを充実させるために、カウンセラーとクライアントとをマッチングをします。
心理カウンセリングの空間・時間の場を提供します。

学校法人様には学校コンサルテーション活動・業務を支援します

オーダーメードのスクールカウンセリングのシステム構築を支援します
学校法人様をはじめとする中小企業様にはEAP業務を支援。オーダーメードのEAP業務システムの構築を支援します。
各種講演も承っています(これまでは、ストレスマネジメント、ハラスメント、自律神経系とトラウマおよびアタッチメント、自己肯定感などの講演を行ってきました。オーダーメードの講演も可能です。お問い合わせください。)

会社案内

心理カウンセリングが必要な人に、身近に心理カウンセリングを受けられる場を提供していきたい。また、臨床心理士・公認心理師様のために心理カウンセリングの場を提供していきたい。臨床心理士・公認心理師様のためにあらゆるサービスを充実させます。

MORE

スクールカウンセリング

・スタッフが元学校関係者のため学校への深い理解のもと親身に業務に携われます
・個人ではなくチーム請負のため緊急時にも柔軟な対応が可能です
・その他、実情に即した教職員・生徒向け研修も可能です

MORE

カウンセリングサービス

自分の性格や能力、家族や友人との人間関係、又、職場のストレス問題から転職や将来への展望、そして、生き方の問題等、人生一般について、お気軽にご相談下さい。一人では堂々巡りで、行き詰まりを感じてしまった時に、カウンセラーを相手に、ご自分の問題を話してみる事で、解決へのヒントが見えて来たりするものです。

MORE

カウンセリングのお申込み

心理カウンセリングは完全予約制です。お電話、メール、オンライン予約で、ご予約ください。
オンライン予約は、継続ご相談者さま専用となります。
初めてご利用の方は、メール、お電話でお問い合わせください。

お申込みはこちら